dbrand|スキンシール到着!実際に貼ってみました。

dbrand_surface

先日注文した「dbrand」のSurface Pro 6用スキンシールが到着しました。オーダーから思ったより時間がかかりましたが、無事に到着しましたので、実際に貼ってみたいと思います。

Contents

dbrandスキンシールはどのように届く?

スキンシールは郵便にて到着しました。我が家のポストには入らない大きさで、郵便配達の方が手渡しで配達してくれました。パッケージの大きさが大きい(47cmx34cm)ため、日中仕事等で不在の方は注意してください。

パッケージ正面
到着したパッケージ

とても奇抜?なパッケージで到着しました。中はさらに半透明のクリアファイルの中に商品と厚紙が一緒に入っており、折れ曲がったりする心配はありませんでした。

今回購入したのは、背面のスキンシールになります。Surface Pro 6の場合、スタンドが開きますので上下に分かれた形になっており、Microsoftのロゴマークも別になっていました。。また、クリーニング用のクロスも2枚ついていました。

パッケージ内容物
パッケージ内容物

スキンシールの貼り方は?

Surface Pro 6の場合の貼り方は以下の通りです。

「dbrand」の商品は、商品毎にスキンシールの貼り方が動画で公開されています。公開されているURLについては、到着したパッケージ内の厚紙にも記載されています。

dbrand公式サイト画面
製品ごとの貼り方動画(dbrand公式サイトより)
Surface Pro 6 スキンシールの貼り方

実際にスキンシールを貼ってみました

Howto動画を参考に、Surface Pro 6にスキンシールを貼ってみました。スキンシール自体はそれなりに厚さもあり、とてもしっかりとした作りになっています。

SurfacePro6
スキンシールを貼ったSurface Pro 6

また、カメラやロゴマークの穴の位置もしっかりと合っていて、元々こういう製品なのでは?と思うくらいです!

SurfacePro6

今回初めてdbrandのスキンシールを購入してみました。海外からの取り寄せとなるためハードルは若干高いですが、とても良い製品だと思います。今後も活用していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents